人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠藤京子のマクロビオティックな鍼灸治療

homoemacro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 29日

アイルランド・ダブリンの歌声。

ダブリンのテンプルバーは、賑やかで、楽しい通りです。

 こんな歌声を聞くと、とても幸福な気分なる。この歌声は天性のもの。
 そして、この歌声を聞くために、またダブリンに行きたい。
 

 
 ロンドンからは、飛行機で1時間ほど。
 ギネスがとってもおいしいです。



 演奏者のまわりで、パフォーマンスを披露しているおじさんも、なかなかのものでした。最初は、仲間かと思ったのだけれども、どうもそうではないらしい。いつのまにかどこかへ消えてました。
 そして、この場は、通行人の何人かがマイクを奪って歌い始めたので、彼のステージは、終わりました。とても残念でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by HomeMacro | 2010-07-29 12:37 | ロンドンー東京 歳時記


<< ロンドンのお総菜      アイルランド・ダブリンの街角で。 >>