人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠藤京子のマクロビオティックな鍼灸治療

homoemacro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

Paul McCartney in DUBLIN

アイルランド ダブリン RBS へ! 

 ダブリンと言えば、英国からの独立への闘いの歴史とギネスビール。一度は行ってみたいところでもありました。
 Paul McCartneyのヨーロッパツアーのスケジュールを見たら、日程的にも、ここしかないというわけで、チケットをゲット! ロンドンから飛行機で1時間くらいです。

 ダブリンの空港で、あずけた荷物をが出てくるのを待っていたときです。ふと隣で待っている一団に、なんか見覚えが……。「似てるよね」などといいながら、しばらくちらちらと見ていると、どうしたってロックミュージシャンに見える。
 パートナーが「聞いてくる!」といって、聞きに行ったら、まったくその通り!
 Paul McCartney のバンドの面々でした。
 同じ飛行機に乗っていたなんて……。
Paul McCartney in DUBLIN_a0157309_10463380.jpg
▲パートナーが、「明日のコンサートに行きます。一昨年は、リバプールにも行きました。」とかいろいろ言って、握手して、「写真を、撮らせてくれますか」なんて聞いて、「もちろんっ!」てなことで、大歓迎でした。さすがにみんな、かっこいいでしょう。(撮影/山口泉)
Paul McCartney in DUBLIN_a0157309_4275142.jpg
▲とってもフレンドリィーで、気さくなメンバーたちでしたよ。感激でした!
Paul McCartney in DUBLIN_a0157309_10551514.jpg
▲ダブリンと言えば、ギネス。この3日間にどれだけ飲んだことやら……。
Paul McCartney in DUBLIN_a0157309_10574100.jpg
▲本人の実像は、あまりに小さくて見えないので、ステージ両脇に設置された大スクリーンをみることになるのが、スタジアムでのコンサート。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by HomeMacro | 2010-06-14 11:01 | The Beatles


<< 無造作なきれい!      洋風おかず >>